Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ガンダムと仮面ライダーV3

先週から,チビたちはガンダム仮面ライダーV3にハマっている。

改めてビデオを観てみると,「男だから○○」「女だから××」というセリフが,かな~り気にかかってしまう。

ただ,昔は大嫌いだった気弱なアムロに好感が持てるようになった(男尊女卑ぶりはイヤだけど)。

年の功だろうか?

アツの愛読誌「HYPER・HOBBY」によると,今でも新作のおもちゃが次々と出ているそうな。

シオシオまで,誕生日のプレゼントはラジコンハロがいいと言う始末である。

ガンダムブームは永遠?

近所のGEOで新たにDVDが入荷したため,早速入手(電子辞書ビンボーなので,当然レンタル)。

風見志郎(宮内洋),今見てもカッコいいではないか!?

アツとシオシオが,必死で変身ポーズを真似る真似る(いったいいつの時代の子供じゃ?)。

昔のライダーの変身って,気合が入っていてイイ!!