Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

バナナムシ死亡

ダンナと子供が飼いはじめたジョロウグモが網を張らぬ状態のまま,エサであるバナナムシが死亡。体長3センチ近い大物グモを,20センチかそこらの100均飼育箱で飼おうってのが,土台無理なのである。やるならもうちょっと本気でやれよな(←心の声)。

夜,ル=グウィンの「いちばん美しいクモの巣」ISBN:4622047438 を読んでやる。明日は,E.B.ホワイトの「シャーロットのおくりものISBN:4751518895 を読んでやろうと思う。そろそろ,「おかぁちゃんがいちばんクモにハマってる」と言われてしまうかもしれない。