Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

久々のエアロビ

ほぼ二ヶ月ぶりでエアロビに行ってきた。このところ,寒暖の差の激しい盛岡の気候に体が負けて,なかなか出席できなかったのだ。昨日も英会話サークルを休んでしまったし,油断すると,すぐヒッキーになる。気合だっ!

…がやはり,即撃沈。リズム感覚が死んでいる。ミンナミナイデ,私は石コロです。(T_T)

盛岡の社宅では,子供連れの家族は我が家だけなので,生活情報がまったく入ってこない。近年,北東北三県の社宅は概ねこんな感じで,単身赴任者&独身者ばかりなのだ。で,引越し以降,覚悟を決めて,ここでは政治宗教関係を除き,誘われたら何でも参加するという方針でやってきて,エアロビも4月に誘われるままに始めたわけだが。。。さすがに,これはちょっと向いてないかも?と思ふ。トホホ

最近,英会話,ブログ,車の運転と,自分のアホさを呪ってばかり。なんでみんな,あんなにできるんですか~っ?

ま,愚痴っていても仕方がない。「まぁええやんか」「ぼちぼちいこか」の森精神*1で臨むとしよう。とりあえず久しぶりに体が動かせて,とても気持ちがいいのだし。

*1森毅センセのお言葉