Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

また映画,見逃しちゃった

観たかった映画「パリ・ルーヴル美術館の秘密」の最終日。しかも1日なので,レディスデー入場料1000円なり。上映開始時間は9時10分と19時00分。快晴なので自転車行も問題なし。

シオシオを幼稚園に送って,8時45分。返却日昨日付けのビデオをゲオの返却ボックスに入れて50分。トーエイ号の空気圧をチェック→OK。帰宅55分。だが,除湿機とトイレの換気扇が異常音を発している。埃が溜まりに溜まっているようだ。ふと見ると,台所の換気扇も黒ずんでいる。急に冷え込んできたので,ファンヒーターも倉庫から出してこなくっちゃ。でも今日はお迎え13時だ。シオシオのスイミングもあるしなー。

…9時10分の回は無理か~。ちぇっ。諦めて,家事に専念。ついでに掃除機かけて,9時30分終了。

フォーラムさん,やっぱ9時10分開始はキビシイよぉ。