Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

Paul Auster ”Moom Palace” ~6p -1

消アド関連は,テキストにて科目Ⅰ「消費者問題」の仕上げ。試験に必要な重要語句をチェック。

テキストは「消費生活アドバイザー試験合格への基礎マスター」。←これが内容整理が良くなくて惨い。アマゾンは便利だけど,中身が確かめられないので時々こういう失敗をしてしまうんだよね。でも四千円近く払って買った本だから,今さら他のテキストには変えられない。ったく気が重いや。

"MoonPalace"も"Leviathan"同様,キャノンくんで一文一文をしっかり確認ながら読み進める方式でいこうと思う。

…わずか6ページで力尽きた。ははは。今回の主人公Marcoくんの学生時代のアパートがなかなか面白い。伯父さんから半ば無理やり与えられた,本がぎっしり入ったダンボールを家具にしているようだ。テーブルやベッドの台,椅子,サイドテーブル…みんなダンボール。うひゃ~と思いつつ,ぎっしり詰まった本の上で寝たりご飯食べたりするのって,ちょっと羨ましくもある。