Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

Paul Auster ”3 FILMS” 194~210p -7

"blue in the face" より "note for the actors" 194~210p

レポートの仕上げと英会話スクールの予習に思っていたより手間取り,読書はほとんどできず。というよりも,息子のトラブルの方が大きかったか。(-_-;)

この"note for the actors"は,"Smoke"撮影時用の7月版とその後の取り直しで使った10月版に分かれている。ほとんどアイデアメモといった感の7月版に比べると,10月版はオーソドックスな脚本スタイルで読みやすい。まぁ,7月版はそのドタバタ感が面白いとも言えるのだろうけど。

この後,"Lulu on the Bridge"関連のインタビューと脚本が残っているが,こちらは映画のビデオが手に入るまでお預けにしておいて,フィリップ・ロスに取りかかりたいと思う。