Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リハビリ

起床9時50分。「朝ご飯作ったから,そろそろ起きひんか~」という夫の声で目覚めた。ふとベッドの横を見ると,娘が蒲団にくるまり顔だけ出した状態で「あさのてれびがぜんぶおわったから,もういちどおふとんにはいりにきたんだ」とニンマリ笑っている。この一週間余りいろいろあったし,まだまだ心配事は山ほどあるけど,とりあえずはいつものように怠惰で平凡な日曜の朝を迎えられ,ありがたく思う。

先人記念館か県立博物館の義経展にでも行こうと言いながら,朝から降ったり止んだりのすっきりしない天気でダラダラと過ごし,結局,ゲオでビデオレンタル→生協で食品買い出しという,消費エネルギー抑制コースで終わってしまった。まぁ無理は禁物,欲張らず。

その後は家で,読書,ビデオ,付録づくり,室内サッカー等々。