Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

PCトラブルの兆し

起床7時10分。おかぁさん起きてーという息子の声で目覚めた。昨日は1時半までPCにかじりつきでDVDを見ていたので,肩がバキバキである。英国版DVDだから,我が家のテレビデオDVDでは再生できず,リージョンフリー化ソフトをぶち込んだPCで見るしかないのだ。

しかし,観賞中いきなりブチッと画面が真っ暗になったのには驚いた。警告も何もまったくなしである。PCがオーバーヒートしてしまったのか・・しばらくは,電源自体が入らなくなったほど。昨年春に購入して以来,使いっぱなしで一度もキレイにしていないせいか,この頃やたら反応が鈍くなってきた。そろそろ再インストールでも施した方がいいのか?