Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

初ヨガ参加

起床6時40分。昨日よりは回復してきたものの,まだ首や肩に怪しげな痛みが残っている。自宅にいる間はそれほど問題ないのだが,外に出て用事を済ませて帰ってくるとひどくフラフラする。うーむ,身の処し方に困るパターンだ・・(´△`;)。

エアロビの予定が入っているのだが,こんな調子なので行くかどうか迷って京都の友人にメールを書いたりしているうちに欠席連絡のタイミングを逃してしまい,結局30分遅れで参加した。昨日も今日もずるずると遅刻。行くならサクッと行けよと思うのだが,身体が重くてどうにも動かないのがもどかしい。

今日のエアロビは自習。ステップをきっちり覚えていた方が急用で欠席し,ラジオ体操&ヨガの会となってしまったのだが,今の身体には幸いだった。呼吸を整えながらゆっくりヨガを終えたあとには,肩の痛みがスウッと軽くなっていた。エアロビよりもヨガの方が身体に合っているのかもしれない。

出席者は自分を含めて4名と寂しい限り。あれだけ先週,来週もガンバロウねと言っていたのに,雨+自習となったとたんにこれだけ無断欠席が出るなんて,先行きが危ぶまれる。。

帰り道で買い物を済ませ,帰宅後,新聞代理店に "Japan Times Weekly" を「週刊ST」に切り替えてもらうよう連絡(来週からになりそう)。