Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

その他英語関連

  • "Desperate Housewives" 20-FEAR NO MORE を見る ---スーザンの家が爆発!? スカーボ家にもついに嵐が!? ガブリエルが妊娠!? と、相変わらず息もつかせぬ展開で、見逃せません。
  • "Notting Hill" を見る ---日中、娘と寝ていたので夜なかなか眠れず、仕方なく買いだめしていたDVDを見た。前半部、いきなり大女優と冴えない本屋さんがつきあってしまう辺り、あまりにイージーじゃないかと感じてしまったが、映画が進むにしたがって、そんなことはどうでも良くなってきた。人の良さそうなヘナチョコ青年役のヒュー・グラントを取り巻く人たちがなんとも暖かく魅力的で、きっかけはともかく、大女優役ジュリア・ロバーツが彼らに惹かれていくのも自然にわかってくる。みんないわゆる負け犬ばかりなんだけど、やっぱり上手くいかない人生の方が、共感を覚えてしまうんだよね。しかし、「ミートローフ」みたいな胸ってさ・・(-.-)。
ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]