Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

金メダルおめでとう

昨日は夫が県内出張にて外泊。我が家じゃ夫がいちばん早起きなので、彼がいないと朝はずるずる。6時50分まで寝過ごしてしまい、NHKつけたときにはもうスルツカヤ選手が演技の真っ最中だ。うわーっ感動の瞬間を見逃したあぁぁ!がっくし(アホ)。

その後、上位4人の演技のビデオを見たけれど、やっぱダントツに荒川選手が落ち着いて力を出し切ってた。もう顔の表情からして他選手とは違っていて、とにかく美しかった。スケーティングはもちろん言うまでもなくすばらしかったけれど、日本人ってこんなに美しかったのかーと、改めて感じた人も少なくなかっただろう。

朝からTVに見入ってぼーっとしていて、気がつくと9時!!でもやっぱり、嬉しい♪