Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

雪かき

街中の語学教室のレッスンを取っているので、燃えるゴミを出したその足で車の屋根に積もった雪を降ろし、すぐ車が出せるよう駐車場の雪かきを始めたのだけど、車周辺の雪を除いたところでギブアップ。ったく、春の雪はとにかく重くって腰が悪くなっちゃいそうなんだもの。最低限のヒトの道しか作られてない状態の駐車場で、試しにゴーインに突っ切ってみたら、何とか車も出せちゃった。こうやって後先を考えず、その場しのぎの利便だけでズボラしてたら、いつかしっぺ返しが来るのかもしれないけど、まぁいっか~とやり過ごすことにする。週末はまた暖かさが戻るそうですから。