Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

当日。体調激悪

早朝、激しい頭痛で目覚めました。かつてないほどの痛みと吐き気・・・引っ越しどうなるんでしょう;;

・・・2時半過ぎに何とか無事、搬出完了。家具が運ばれるたび、掃除機と雑巾を持って掃除して回っておりました。それでも最終的に掃除し終えたときには5時。なんと掃除の確認に業者さんがやってました。掃除と損傷の確認は、退去者と第三者、新入居者の三者でシスティマティックに行われるようになったみたいです。それにしても、各場所の証拠写真まで撮っていかれたのには、びっくりでした。

5時半過ぎにクリーニングし終えた夫のYシャツを引き取りに行き、社宅内の挨拶回り。今までの社宅では大々的な「お見送り」があったのですが、さすがにここは何もなし。車も陸送されてしまっているので、タクシーにて家族だけでひっそり去るという感じ。良くも悪くもドライなお付き合いの社宅でした。。