Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

その他語学関連

  • podcast(English)--- 日:NHK、英:BBC、米:WSJ、NPR(Tell Me More)、豪:NNN
  • ISAメール1本(News)
  • "Desperate Housewives" (#53/3-6)を再度視聴。今回は、何と言ってもリネットがおじゃま虫のノラを一発ぎゃふんと言わせるシーンがかっこよかった。この人、ホント大人には強い・・・。子どもの前だから、ハグするふりをして相手の耳元で囁くの。

Lynette: "Your association with my family is over. When Kayla comes to visit, you will drop her at the end of the block. You will never again see my husband, and if you try to, I will do to your spine what I just did to your front door. Nod if you understand."

  • ビジネス英会話10月号テキスト Business Word Powerの復習。
  • ビジ英 "Be Nice"(1)をメルマガで復習。
  • 英会話スクールのレッスン復習、"Keeping Quiet"を翻訳。また果てしなく時間を浪費してしまった。とほほ。
  • 「短期集中TOEICリスニング」 164~170p--- 6日目。part4-1。迫力のpart3に比べると、1日4題だけというのはちょっと気抜けするような・・・ストラテジーの内容はなかなか鋭いと思うのですが。本番はこんなに簡単じゃないんだろうなぁ。
  • 英検Pass単1級--- #338~373 レベル1の名詞。
  • 独検合格単語+熟語1800--- 44~45p、4級の名詞。