Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

[学]その他語学関連

昨日のTV番組で石川県民が「若い力」で踊るというのを知り、思い出してはひとりにやにや笑ってしまい、かなり怪しい。息子は金沢の幼稚園に3年通った後、東京の小学校へ入学したのだが、危なかったのか残念だったなぁと。金時豆をお好み焼きに入れるという徳島もラブリィ。気にかかって勉強が手につかない。

  • podcast--- 米:CNN、日:NHK
  • メルマガ学習--- 1日ひとつ英会話、ISAメール2本(News、英検)
  • TOEIC新公式問題集2」--- No2の二回目。No1のpart3~4のみ。
  • TOEIC新公式問題集」--- No1&2のpart2~4のみ。
  • 「化学」--- 第14章を読む。

TOEIC、試験日がここまで迫ると、あとはもう使い込んだ公式問題集で苦手なpart3&4の解答リズムを体得し、part2のパターンを頭に叩き込むよう全力を注ぎたい。本番の初めて目にする問題でどれだけ有効かわからないけど、とにかく今回はこれでやれるだけやる。