Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

前日、to doメモ

  • 食卓椅子修理、扇風機清掃、台所食品等の整理

→ 扇風機は完了。台所周りは八分目。椅子修理は手がつかなかった;;


  • 備品/処分品の仕分け

→ 「処分品」と書いた紙を張り付けていく。

→ 完了。


  • 息子の塾に連絡

→夏期講習申し込みと英語通常レッスンの検討、完了。


  • エアコン取り外し13:00~

→ ヤフオクを通して依頼した業者さんで、顔が見えない相手だけに少々不安もあったけど、事前の連絡がとてもしっかりしており、信頼できる方だった。30分ほどで2台のエアコンを取り外してくれた。水抜けでべしょべしょにさせてしまって、ごめんなさいでした。


  • デスクカーペット着荷

→ 受け取り完了。


  • プロパンガス会社に連絡

→ 完了。明日、15時開栓。通帳印鑑用意。


  • 食事・台所・冷蔵庫水抜き

→ 朝は冷蔵庫整理品。お昼はコンビニ調達。夜はご飯炊いて、レトルトのハヤシライス。夫は外食。その後、台所道具の荷詰め、簡単掃除。冷蔵庫の水抜きは夜、寝る前ということで勘弁してください(誰に言ってるんだ?)。ヨシケイさんに頼んでしまっていた今日の分は、お引き取り願った。暑さボケだ…。

→ 完了。


  • 洗濯

→ 夕方洗濯後、洗濯機の清掃・水抜き

→ 完了。


  • 引っ越し挨拶(お隣、階下、管理人さんへ)

→ 完了。