Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

悪あがき

引っ越しがひとまず落ち着き、大人は相変わらずパタパタしていても自分が暇になってきたせいか、目の届かないのをいいことに娘は絵の具を使ったお絵描きやら、せっせと大物の制作に励んでいたようだ。

で、ふと娘の部屋を覗いてみると、床や机などあちこちが絵の具だらけ。これはある意味、自分の部屋ということを確認させるためのマーキングなのだろうか? 床は早くもぼこぼこだし、買ったばかりのデスクカーペットも……(涙)

娘と相談し、小さな折りたたみ机を買って、絵の具等を用いた工作はその上でやろうということとなった。

[rakuten:gekiyasu-kagu:1426903:detail]

[rakuten:woodydesign:10000046:detail]

うちが注文したのは、もちろん上のほうのやつ(ベージュ)。この価格の10倍以上もするオリジナルが存在するようだが、我が家的には子供用品にこんな金額はとても出せない。ハハハ。まあ、これでいいのだ。

その他、キッチンシートや畳用の竹マットなども購入。いちおう傷防止対策ということで。既に時間の問題という気もするけど(泣)