Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

本格焼肉堪能

韓国系の方が経営していると思しき焼肉屋さんで夕食をいただいた。旨くて安い!!

我が家の2大外食ラインナップといえば焼肉とお寿司だったのに、松山に来て以来どうもいい店が発掘できず、ほとんど外食をしない日々を送っていた。内心、松山には自分たちが贔屓にできる外食店は存在しないのではないかとまで思っていたほどだった。それはそれで健康的かつ経済的ではあるが、たかが1キロほど住まいが北上しただけでこうも行動パターンが変わるとは。。

以前も、車で外食という選択肢を受け入れれば店はいくらでもあったのだろうが、夫婦二人ともが飲みたいという欲望から、毎度つまらぬ夫婦喧嘩の原因を作るのもなあと、すっかり諦めていたのだった。

徒歩圏内に焼肉/回転寿司/スタバ系カフェがあるなんて、目まいがしそうである。これもマンション購入ノロケの一種なんだろう。まあ、せっかく大枚はたいて購入した不動産だ。もうしばらくは、マンションとの蜜月が続いてもらいたいものだ。