Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ぽち、ぽち

昨日の失敗を日記にupするまで一日かかってしまう自分はまだまだヤワだ。


でも、今日の解剖生理の試験は気持ちを切り替えてちゃんとできた。

こんなことで凹んでなんかいられな~~い♪と、自分を励ます歌を歌いつつ、誕生日が近いので以前から欲しかった新しいポメラをぽち。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20チャ  バイソンブラウン

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20チャ バイソンブラウン

画面が大きくなっただけでなく、少しもたついた感じがあった変換スピードが改善されているという。キー入力のストレスが大幅に減りそうだ。


さらに、夕食の片付けの際、娘が九谷青窯の瑠璃色の楕円鉢を割ってしまったので、久々に花田のサイトで同じ形で柄違いの鉢を注文した。けんだまの絵柄を2つ。家族4人分を10年近く使い続けてきただけに、半分違うものに変えるのは少し寂しいが、明日から新鮮な気持ちでご飯づくりができるだろう。