Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

今日も難民はマックに集う

試験を終えて家で家事を片付け、昨日のマックへ。1時過ぎからカリフォルニアバーガーとコーヒーを片手に、明日の試験勉強に励んでいた。3時過ぎに、クラスメートのUちゃん登場。さらに1時間くらいして、Hくんもやって来た。

勉強の合間にHくんのiPhoneでオセロをやったり、講師の経営するクリニックを検索するなど、適当に息抜きしながら5時過ぎまで。

Uちゃんから明日の試験の過去問を見せてもらえてラッキー。今まで過去問を回してくれていたMちゃんが最近微妙に情緒不安定でもらいそびれていたものだっただけに、助かった。人脈ばんざい。