Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リクルートなスーツのインナー

学校生活に慣れてきたためか、3コマだけだったからか、頭痛はまだかすかに残っているものの、今日は比較的身体が軽かった。

で、明日のセレモニーに備え、帰り道ショッピングモールに寄る。

・・・看護学校では、リクルートなセットスーツが「第二のユニフォーム」として扱われ、「ちゃんとした服を着てこい」と言われれば即その格好となる。今までは指示通り、いかにもな黒スーツに白カッターを着ていた。

でも、アラフォーでリクルートスーツというのは、やっぱり無理があるというか何というか;;特にインナーの白カッターに寒いものがあるんだね(似合わん)、、、インナーくらいならちょっと弄ってみてもいいかな、なんて考えてしまうのも2年目の余裕だろう。

f:id:yurin1968:20100408070145j:image

鎖骨がちょこっと見えるっぽいラウンドネックの白シャツとスクエアネックの黒シャツを買ってみた・・・ドレッシーすぎて外してるような(ごにょごにょ)。ま、とりあえず明日は主役でないし、これで様子見。

黒か白か、黒か白か・・・迷うなあ。