Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

飲み会

4月から専門の授業が主体となり、カリキュラムに余裕のない状態が続いていたことや、看護の日のイベント準備でちょっとしたトラブルが発生したりして、どうやらこのところストレスが溜まっていたようだ。

これまでクラスの放課後イベントはアダルト女子主体のものしか参加してなかったのだが、そんなこんなでストレス発散とばかり、男子主体の飲み会に参加させてもらうこととなった。

・・・いやぁーもぉー、こういう純粋にノリを楽しめる飲み会もたまにはいいものだ(・∀・)

若さとエネルギーをたんまり分けてもらえたようである。ずっとお腹が痛くなるくらい笑ってばかりだったけど、じわっときてしまうこともあったりして・・・お酒を飲んでるうちについタバコが吸いたくなってしまって喫煙者の子に1本もらったんだけど、吸い始めた途端、20も年下の子に本気で「ダメです」と止められた。まったくどっちが大人なんだか・・・退職してからというもの、自分のことで誰かとこういうやりとりをすることなんてなかったよ。

しんどいことはしんどい生活だけど、その分、毎日生きてる充実感みたいなものは深まってるかもしれないなー、なんて。