Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

単身赴任の引っ越し

夫の引っ越しと息子のインターハイ出発が重なって、朝からてんやわんやである。

応援部隊の親御さん方に子どもを任せることになるので、送迎の際ひとこと挨拶をしておきたかったのだが、運の悪いことに引越しの時間と空港の待ち合わせ時間がちょうど重なってしまい、メールでお願いをすることとなった。もう、申し訳ありませんとしか言いようがない。とほほ

引っ越しは荷物が少ないだけに1時間余りで済んだ。ペットのカメや食品などは、引っ越しが落ち着いてから、週末に取りにくるそうだ。

そんなこんなで一気呵成にパタパタしたものの、3時過ぎには暇になり、図書館で実習の追加学習を進めることができた。夫とゆっくり過ごせる最後の週末だというのに最後まで忙しない。でもまあ直通バスがあることが判明したし、なんとかなるかな?