Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

国家試験対策本の予定分終了

この夏の課題とやろうと思っていた国家試験対策が、ようやくひと通り片付いた。

f:id:yurin1968:20100904073616j:image

課題たち。やってるときはすごい大変だったのに、こうして見てみたら大したことなさそうだ(笑


f:id:yurin1968:20100904073441j:image

国家試験対策。必修は今までもちょこちょこやってきていたので、この夏は3周目。一般のほうも履修科目については昨年度の問題集で少し齧っていたけど、ほとんど記憶がない・・・過去問集といっても予想問題が少なくないだけに、問題集が変わると全く別物みたいだから(言い訳)。課題として別に出されていた精神看護学とほとんど習っていない母性看護学以外はいちおう全部さらった。


f:id:yurin1968:20100904073720j:image

これからやったほうがいいんだろうなーと思われる学期明けテスト対策用のファイルと、読みたい本。ペーパーバック読書や英会話をほとんど進められなかったのが、この夏の反省。