Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

念願のカレー

かねて念願だった本格的なインドカレーを食べてきた。

f:id:yurin1968:20100910114302j:image:right

古い商店街の一角にある、女性一人ではちょっとためらってしまうディープなたたずまい。

この数年、入りたいなあと思いつつも一人ではなかなか入れず、かといって外食は回転寿司か焼肉という家族とも来られないまま2年半。夏休みも最終段階に入り、ようやく一人で入る決断をした(大げさ)。

ドアを開けて入ると、インド人らしきコックさんが2人と、日本人のウエイトレスさんがお出迎え。日本の人がいて、少しホッとする。意外にも店内には女性の一人客が多く、まったく気兼ねせずに済んだ。こんなことならもっと早く入ればよかった!


f:id:yurin1968:20100910112445j:image:left

これで780円。ケバブがなしだと680円ということで、ほとんどの人が680円のほうを頼んでいた。

お味のほうは、一口食べた瞬間ウマっと感じ、最後まで飽きない(重要)。カレーには野菜や肉がゴロゴロたっぷり。ナンもこんなに大きいの、絶対残す!と思っていたにもかかわらず、完食してしまうウマさ。

こりゃ人気があるはずだー。