Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ラパンでドライブ

栗の産地で有名な山里までドライブに行ってきた。

自分が運転する軽自動車でドライブだなんて、我が家のライフスタイルもずいぶん変化したものだ。単身赴任はエネルギーもストレスもかかるけど、ほぼ決まり切っていたスタイルが、今まで考えもつかなかったように変わるというのはなかなか味わい深い。

サービスのコーヒーをいただきながら特産の栗を使った限定パンを食べたり、巨大滑り台で遊んだり、鹿牧場で鹿にえさをやったり・・・こういう過ごし方は以前と同じだけど、ルートや店を全部自分が考えて夫や娘を楽しませようとしているあたりが新鮮だ。

実習が続くようになっても今のようなスタイルを維持する自信はないけど、とりあえず今のところはこういうのもいいかもしれないな。。