読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

電話ラック

インテリアに勢いがついてしまったようで、ニトリでパーテーション用の家具を買ってきた。

内部棚の高さ調節ができる古いタイプのほうが在庫処分で千円引きになっていて、新しいタイプより2500円安かった。一瞬迷ったが二つを見比べると、古いほうは前後面だけツヤッとしていて、全面マットな新しいタイプのほうが質感が良く、新しいほうを購入。5900円也。無印の家具や天然木を使った家具なんかに比べたら、新しいほうでもずいぶんお手頃だろう。

f:id:yurin1968:20100911075527j:imagef:id:yurin1968:20101128190737j:image

ベルメゾンで購入した押し入れ用収納ワゴン(ファイルが溢れている。ダイニングチェアも昔のものだ)

→→→ニトリのパーテーション家具(キッチンに置いていたコンポニビリもこっちに移動)

これまでは、社宅時代に押し入れで使っていたスチールワゴンを電話台にしていた(情けな・・・)。インターネットを光にしてからケーブル類が増えまくり、収納しきれなくなって、これはなんとかしなくっちゃと思いつつ、3年。

奥行き30センチ、高さ80センチ、幅は100センチくらいで背板のないラックを探していたが、なかなかぴったりくるものは見つからず・・・このラックは高級感はないかもしれないけど、機能性は抜群でほぼ希望の条件を満たしているからと、やっとこさ購入。

いつもダイニングテーブルで使っているパソコンを置いておけるのが◎