Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

新学期

初日からいきなり4コマ授業であっぷあっぷと思いきや、思いのほか先生方が「お正月明けはしんどいよね~」という労りモードで、軟着陸。

これも学校生活への慣れというものか・・・。あれほど嫌だった実習も、取って食われるわけでなし何とかなるわなという気になってきているのも、慣れのおかげかもしれない。

調子に乗って、帰宅後はファーストシーズン?のerの残りを一気に見た。このドラマ、実習に向けてテンションを上げるのに役立ちそう。。

3本3000円セールのおかげで、1000円で買えてしまった。ここまで安くなると却って恐ろしい。