Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

生きてます

怒涛の実習のため、ネットに接続することすらほとんどできない毎日でした。

今週末に入って実習1クール目も最終週に差し掛かり、ようやくちょっと一息つけたのですが、娘の中学準備や家中のパソコントラブルでてんやわんや・・・どうして制服やら体操服やらいちいちすべて違う店で買わなきゃならないのか・・・まぁ、説明会に出席できない自分が悪いんですけど。オリエンテーリングのように市内中の店をあちこちまわってから、制服写真を夫に写メし、CDドライブのいかれたF通パソコンをYダ電機に持っていったり、新しいドライバをインストールしたら印刷ができなくなったHPプリンタのポート設定をやりなおしたり。実習の合間を縫って見学に行った某施設のレポートを仕上げたり、記録の不備を補ったり、何のかんのと。

しかも来週、1クール目が終わったと思ったらすぐまた2クルー目が三週間。息子の塾の数学教師が突然退職することとなったので、来週は新しい塾探しや、部活の車出しで早朝から往復60キロとかもあったりで、更新は難しい予感大。2クルー目ということで、少しは要領がよくなって、もう少し余裕が持てるといいのだけれど。自己満足的ながら、細々と更新を続けてきた日記ですが、ここにきて週末日記と化しそうです。

まあ、しんどいぶんだけ成長してることを期待します。はは