Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

最近のダイニング

f:id:yurin1968:20160226101735j:image:right

慢性疲労ぎみな毎日が少しでも元気になるかと、派手派手なセブンチェアをコツコツ集めてきました。



・・でも最近、歳のせいか、もうちょっと落ち着いた色の方がいいかも、、なんて思ったり。

全部ブラックのイームズにしてしまいたいっ・・

というのが今日この頃のインテリア傾向的ホンネですが、

さすがにそんな予算はなく。

アタリマエダ!


でも先日、たまりにたまった楽天のポイントが5桁に!


・・ブラックのセブンを1脚だけ注文してしまいました。

 

妙に彩度の高いターコイズブルーと取り替えるか~、なんて。

 

 

結局、ほとんどブラックにしか見えないけど、微妙にブラックではない(当たり前だ💧)左端のペトロールブルーをブラックと入れ替えました。おそらく、私が言わなければ、家族は誰も気づかないと思われます(^^;;

 

・・病は深いです。


 
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

↑プログ村登録しました。

ポチしていただけると嬉しいです🐍