Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

なんかちょっと違うかも?

素敵ブロガーさんの記事や雑誌、海外サイトなんかをみて、ずっと欲しいなー、いつかは家にお迎えしたいなぁと憧れていたお品があって。

予算を組んで、ようやっと我が家にお迎えした!!


なのに、

ウチに飾ってみると、なんかちょっとイケてないかも?え?え?

・・なんてこと、ありませんか?

我が家にはあります。

それはコレ。

Max Billの掛け時計です。

22cmと30cmがありますが、リビングに掛けようと考えて30cmの方を購入しました。

カッコイイですよね。これぞシンプルモダン!


なのに、それがこんな感じになっちゃう。

f:id:yurin1968:20151231111055j:image:w480

・・なんか変。のっぺりしてる。

なにが悪いんだろう。

大きすぎ?

モノはステキ。

なのに掛ける予定だったうちのリビングには合わない。


・・仕方なく、寝室に掛けてみる。

f:id:yurin1968:20160228140039j:image

悪くはない。

でも、いざ掛けてみると、朝の眠気まなこでは時間が読めないんですよ、これが (T . T)

白地にシルバー針ってのがキビシイ・・


で。

結局、今はキッチンに。

f:id:yurin1968:20160228125349j:image

やっぱしちょっと大きすぎるかも、、と思いつつ。

ムリムリ掛けてます。

がんばって買いましたから。


Max Billは先に購入していたポスターがすっごい気に入っていて。

リビングの特等席に、独立峰のように掲げています。

f:id:yurin1968:20160226181357j:image

バリエーション12とかいう有名どころ。

これは期待してた以上にピタッとはまってます。

以来、Max Billファンとなるに至ったわけですが。

Max Billだとなんでもオーライというわけじゃなかった。

モノはすごく素敵でも、うちのインテリアには分不相応だったと。


とりあえず、しばらくはキッチンで。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村 トラコミュ ミッドセンチュリー家具インテリアへ
ミッドセンチュリー家具インテリア

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑プログ村登録しました。

ポチしていただけると嬉しいです🐍