Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ミッドセンチュリーなクッション

こんばんは🌙

連休中に呼び出しかかって夜勤明け_l ̄l●lll ガクリ・・・な yuri です。


・・ということで、ヨロヨロな本日は

うちで活躍中のクッションをサクリとご紹介🚀🚀

f:id:yurin1968:20160308183229j:image:w640

写真で見ると、改めて派手だ💧


その1は、一人掛けソファに置かれたIKEA


その2は、アームシェルが定位置のマリメッコ


リビングの真正面に掛けられたMax Billのポスターとともに、我が家にミドセンちっくなムードを醸し出してくれてます❤

インテリアの勉強とかしたことないですが、三角形バランスでの配置を意識してます👍

どちらも50cm角。


この辺りもカコイイ🐝

45cm角なので諦めました💦



その3ズはnico and..で購入したキツネクッション。

f:id:yurin1968:20160308192252j:image:w360

茶系の仔は一人掛けソファ、黒系の仔は三人掛けソファが定位置✌

目つきの悪さにグッときます🐝🐝

ひょっとしてジャマかも・・と思いつつ手放せません💦



f:id:yurin1968:20160310215441j:image:w640

一人掛けのクッションたちが派手派手なので、

三人掛けのクッションは、部屋全体のバランスを考えて地味に抑えてます。

そうは言っても柄モノじゃないだけで、色は派手じゃんというツッコミはなしで(^^;;


近くで見るとこんな感じ。

f:id:yurin1968:20160308191117j:image

ソファと生地感が近いので、馴染みやすいです。


こちらで購入しました。

送料込み1296円という良心的価格。

質感や色合いが渋くてなかなかヨイのではないかと思います。

まったくミドセンっぽくないですが、ひょっとしたら北欧っぽいかもしれない💧

楽天のお店では、「和風」と紹介されてました(^^;;

45cm角です。



本日はこの辺で✋

明日も朝から仕事だー(T . T)


お読みくださりありがとうございました🙇🏻




にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村 トラコミュ ミッドセンチュリー家具インテリアへ
ミッドセンチュリー家具インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑お帰りの際、ポチしていただけると更新パワーが出ます🐍🐍