Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

宇宙と自然がつながるシュールなトイレ

こんばんはー☁︎


ようやっと夜勤明けの爆睡から復活した yuri @3kワーカーです。
目覚めましたら、我が家のトイレインテリアを楽しみしているという嬉しいコメントが!
まさかそんなリクエストがいただけるとは⁉︎、ビックリ。


・・ということで、スーパセールでポチしたタオルの到着前でありますが、
勢いでトイレのご紹介。


いってみましょう!✊✊



トイレは、玄関から続く廊下の奥側にあるドアです。
f:id:yurin1968:20160328174944j:plain:w250


ドアを開けてチラリと中を覗きますと・・
f:id:yurin1968:20160328175107j:plain:w250


ん?
この怪しいウォールデコはどこかで見たことがあるような・・?


以前、紹介させていただきましたアレですよ!
yurin1968.hatenablog.com


イームズサークルさん?



見比べてみますと・・
f:id:yurin1968:20160328175636j:plain:w250


んー?


f:id:yurin1968:20160328175729j:plain:w250
似ているようで、微妙に別モノなのであります。




BLIKのイームズサークルに比べるとお手頃💰
実はこちらを先に施してからウォールステッカーにハマり、廊下の大物に触手を伸ばすこととなりました💧


当初、20歳を越えた息子から、「これヤバい。不気味!!」と思い切り引かれましたが、今はすっかり慣れたようです。


人間の適応力って素晴らしいですね〜🐢
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




閑話休題
中までズズズイッと入りますと、こんな感じです🌟
f:id:yurin1968:20160329073105j:plain:w400


左手上空には太陽系がクルクルと回り、その直下にはiittalaのバードさんズがひっそり佇んでおりまして・・そんな何気ないシュールな組み合わせに癒されます。
あ、でもこれ、ひょっとして太陽系じゃなくて、原子かも💧



フレンステッドモビールのscience fiction。

これだけ狭い箇所に設置できるモビールは希少なのです。汗



iittla バードさんズはキラキラ系とスケスケ系のペア👯
f:id:yurin1968:20160328185922j:plain:w320
ブルー&グリーンは、我が家の鉄板的組み合わせです💪



その手前にはアレッシィのクロノタイム。
f:id:yurin1968:20160328185934j:plain:w320


この棚、目線からだいぶ下にあるんですが、ちょうどいい角度で時間が読めます👍
デザインも言うことなし🌟
目にするたびにちょっと嬉しくなっちゃいます。
(・∀・)イイ!!



オレンジは廃番みたいです。今はブラックのみ入手可。



時計の奥には自然溢れる(?)フィットニア。🌿🌱
もちろんフェイクです💧



エアリゾームさんは植物の質感がいいだけでなく、鉢もモダンで大好き💕
ダイニングや玄関のニッチに置いてる観葉もこちらで購入しました。



フェイクラヴァーさんがこちらにたくさん☟

トラコミュ
フェイクグリーンのあるインテリア
フェイク観葉の質感って口コミが頼りなだけに、ありがたいです。(^^;;




で。
トイレのタオルやマットは・・


f:id:yurin1968:20160329073150j:plain:w280f:id:yurin1968:20160329073225j:plain:w280
ブラッククロス柄タオル(表)⇄(裏)

とりあえずこんな感じで。
お仕着せ嫌いなくせにマットとタオルを揃えてしまったという💧
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



それぞれのお品はカッコイイのですが、
これだけインパクトのある柄で揃えちゃうとクドイと言うか恥ずかしいと言うか💦
買う前に気付けや>私


そんなこんなで、昨日のポチであります。
(>ω<)ゞビシッ!





・・・とか言いながら、実は!
写真で客観的に見てしまった今、ブラッククロス柄同士の組み合わせで十分イケてるような気がしてしまってます!コソッ
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー


思いっきり迷走?!
_l ̄l●lll ガクリ・・・



こちらで勉強し直してきます。

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ




・・本日もご訪問、ありがとうございました。🙇🏻🙇🏻



お帰りの際、
下記バナー👇をポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓



素敵インテリアの宝庫にゴー💃🏻💃🏻
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ