Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

寝室に孤高の烏がやってきました

こんにちは☔︎
yuri @絶賛休日満喫中です。


スーパーセールでポチしたお品がぼちぼち届く中、大物が届きました!




どんっ☄☄
f:id:yurin1968:20160402194102j:plain:w400
大きい割に厚みがない段ボールです。




外側の段ボールを開けると・・
f:id:yurin1968:20160402194222j:plain:w250f:id:yurin1968:20160402194318j:plain:w250




こ・れ・は、、
f:id:yurin1968:20160402194505j:plain
イームズのハウスバード@vitraです🌟✨
最近マンションにやってくる、困りものの鳩対策のため購入!
・・というのは冗談です、もちろん💧




今ひとつ垢抜けなかった寝室インテリアに、睨みを効かせてもらうのです。
f:id:yurin1968:20160403180257j:plain:w250f:id:yurin1968:20160403074057j:plain:w250
よーっく見るとつぶらな瞳をしてますが、想像以上にでかい。
寝室のiittlaバードさんズの隣に並べると、親子みたい。
鳩くらい本気で追い払ってくれそうな、なかなかの迫力です。




寝室出窓はこんな感じになりました🌟
f:id:yurin1968:20160402194624j:plain:w250f:id:yurin1968:20160402194655j:plain:w250
before ☞ after
出窓の左端に注目💡
ゴシャゴシャ感のあった窓辺でしたが、親分バードがビシッと決めてくれます💓
黒くてでっかいですからねー(意味不明💧)。




そして。
ロイヤルコペンハーゲンのヴィンテージ皿は、無印チェストの上に移動。
f:id:yurin1968:20160402195034j:plain:w320
ちょっと盛りすぎ・・でしょうか?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





気を取り直して・・
f:id:yurin1968:20160403073621j:plain:w400
・・逆光が似合います🔥


夜バージョン🌙
f:id:yurin1968:20160403180428j:plain:w400



遠く離れたダイニングにまで存在を主張してくれます💓
f:id:yurin1968:20160403191334j:plain
写真ではじーっと目を凝らさないとわかりませんが、実際はもう少し存在感があります💧
癒されますー(T∀T)!!



トラコミュ
WEB内覧会*寝室
トラコミュ
ミッドセンチュリー家具インテリア



本日もご訪問&長文を読んでくださり、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナー👇をポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


素敵インテリアの宝庫が開きます🌟💫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
更新のないときも応援ポチ、ありがとうございました!