Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

クラウスさんのハサミを購入しました

こんにちは☀︎
夕方から会議出勤ですが、とりあえず休日モードのyurinです。


さて。
昨日、多すぎるモノの見直しを試みたばかりでお恥ずかしいのですが、楽天の期間限定ポイントが貯まってポチしていたお品が届きました。


f:id:yurin1968:20160419152226j:plain:w400
じゃーん🌟✨
クラウス・ハーパニエミさんのハサミ(Mサイズ)です。リビングのハサミを息子に持っていかれてしまったため、購入したものです。



Mサイズは左利きのオットでも使えそうです👍


f:id:yurin1968:20160419152736j:plain:w400
どってことないフツーのハサミなのですが、持ち手が可愛いだけでなかなかの存在感です。
ついチラチラ見てしまったり、訳もなく使ってみたりしてしまいます。
日用品でこれだけ気分を上げてくれるなんて・・さすがスコープさんです〜💓


そして、スコープさんといえば、おまけのオリジナルファイルです。
f:id:yurin1968:20160419152609j:plain:w400
・・最近はそんなに買ってなかったはずですが、結構たくさん貯まってました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


f:id:yurin1968:20160419152428j:plain:w400
この際、入りっぱなしだったファイルの中の領収書類を整理しみると、こんなにどっちゃり。
_l ̄l●lll ガクリ・・・


f:id:yurin1968:20160419152331j:plain:w400
ファイルだけ元の引き出しに戻して、スッキリ。
(・∀・)イイ!!


ひとつモノを増やすと、どこか一箇所整理をするようにしようかなと思った次第です。


本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


トラコミュ
scope (スコープ)
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
雑貨



お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


素敵インテリアの宝庫が開きます🌟💫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
更新のないときも応援ポチ、ありがとうございました!