Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

急須の誘惑に勝てず、自爆

おはようございます☀︎
連休2日目のyurin です。


・・お買い物マラソンやスーパーセールもなく、なんとなく買い物自粛中の今日この頃だったのですが、そんなときに限って楽天からの再入荷通知が来てしまいました。
数ヶ月単位で待ち続けていたお品です!
しかも、連休中で時間はたっぷり。
もともと物欲に弱い私に抵抗できるわけもなく・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ポチしてしまいましたとも!
_| ̄|○ ´ ポン


イイホシユミコさんの急須(L)です!

左利きのオットが存在を憎んでいるため、長らく急須は買えなかったのです。
彼も単身赴任中だし、ひとりでお茶を飲むときにはやっぱり急須さー❤︎とポチ。
ほほほ


来客用のティーポットならあるんですけどね〜。
f:id:yurin1968:20160420103512j:plain
マリメッコさま。
ひとり用には大袈裟すぎて使えません。
あうあう


普段は仔犬印のティーポット(2人用)を使ってましたが・・やっぱり美味しい日本茶をいただくには専用品が欲しい〜。(^^;;
f:id:yurin1968:20160420102941j:plain


ティーバッグの紅茶は最高に美味しくいただけます👍



追記:
4月23日(土)からお買い物マラソンが開催されるそうです。Σ(゚д゚lll)ガーン

フライングポチになってしまいました・・。
_l ̄l●lll ガクリ・・・
・・ま、マラソン開催後は即売り切れになってたかもしれないですしね。
買えてよかったと思うことにします。(^^;;



本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


トラコミュ
おうちカフェ
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
キッチン雑貨




お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


素敵インテリアの宝庫が開きます🌟💫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ