Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

春のマグとベランダカフェ

こんにちは〜☀︎
深夜勤務の仮眠から目覚めたyurinです。
GWの貴重な平日とあって業務が集中!
ぐあああ・・な一夜でございました。とほほ



・・ふと気がつくと、早くも5月に突入。
f:id:yurin1968:20160502140919j:plain:w400
ミロコマチコさんのカレンダー。5月のイラスト、カッコいいです❤︎



すっかり暖かくなってきたので、仮眠明けのコーヒーはベランダでいただきました。
f:id:yurin1968:20160502172954j:plain
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



はるがすみ〜☁︎
f:id:yurin1968:20160502182631j:plain
心と身体の癒しですー。



マグカップも春っぽいモノがいいですね〜。
f:id:yurin1968:20160502191024j:plain:w400
アラビアのルノ。スプリングとバタフライです。
おっきいので、バリスタの激しい噴出力でもコーヒーやブライトが周りに飛び散りません👍



・・実はヘイニー・リータフフタのファンでして。
こんなに兄弟がいたりします。
f:id:yurin1968:20160502183724j:plain
このリアル感が堪らんです。
牧野富太郎博士の植物画みたいだなーと。
ついつい調子に乗って集めているうちに、こんなに増えてしまいました。
コレクターっぽいです。(・ω・ 




普段は食器棚にちんまりと収まってます。
f:id:yurin1968:20160502193704j:plain:w400
うちの一軍カップたち。笑
各段、横3列、縦3列でぎっちり。
・・物欲煩悩恐るべし。
_| ̄|○ ´ ポン


プレートやボウルは料理が映えそうなシンプルなものばかりですが、マグやカップは思いっきり遊んじゃおう、ということで。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



明日一日働けば、やっとこ二連休です。
あと一日、がんばろう💪



関連トラコミュはこちらですー★

トラコミュ
おうちカフェ
トラコミュ
住まいと暮らし
トラコミュ
暮らしを楽しむ



楽天でのお取り扱いはこちら。



本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ