Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ポップなマグで愉しむ、おひとり様のお手軽カフェ

こんにちは〜☁︎
夜勤明けのyurin@絶賛GW代休中です。
世間様が働かれているときにお家でのんびり〜という、変則勤務ならではの楽しみに耽っています❤︎



・・そんなおひとり様の貴重な休日。
ブランチは、ポップな紙コップ風マグに入れたカフェラテとともに、のんびりいただきます。
f:id:yurin1968:20160509093320j:plain
我が家のティーマはパールグレーのみ。ダイニングチェアがカラフルなもので・・ww 21cm、15cm、スクエアのボウルを愛用してます。(^^;;



食後はソファで懐かしのDVD鑑賞をば。
f:id:yurin1968:20160509101650j:plain
モンティ・パイソンのベスト版DVDです〜❤︎



先日、家族とkingsmanを観たら、懐かしのパイソンズのノリを思い出してしまって、つい・・(^^;;
http://ecx.images-amazon.com/images/I/21Y6KWQT3YL.jpg
Amazon.co.jp | ベスト・オブ・モンティ・パイソン [DVD] DVD・ブルーレイ - モンティ・パイソン
英国産の真っ黒なユーモア。
家族には理解されないので、ひとりで愉しんじゃいます。



こういう日のカフェタイムに活躍するのは、NYの自販機でお馴染みの紙コップを再現したマグと、シンプルでポップな I ❤︎ NYマグ。

カジュアルだけどチープではなく。
めちゃくちゃカワイイ★
どちらもディスポの紙コップをイメージした陶器のマグなのですが、
紙コップのそり口やつなぎ目のリアル感まで再現させてるところが心にくい。
厚みが結構あるので、持ち手がなくてもアチチチなんてことにはなりません。
口当たりがとてもいい感じです。



北欧色満載な我が家の食器棚では、異彩を放っております。
f:id:yurin1968:20160509114401j:plain
バリスタのコーヒーやティーバッグの紅茶など、お手軽におうちカフェしたい気分なときに使うと、グッと楽しくなるマグです。


おうちカフェ仲間がたくさん集われてますー❤︎

トラコミュ
おうちカフェ



本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ