Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングと和室にやって来たモノたち、着々と進む理科室インテリア

こんにちは〜☀︎
夜勤明け休みのyurinです。
昨日の夜勤中、上層部のミーティングがあったようで、上司たちから帰り際、個別に肩をポンと叩かれ、「がんばってよ」という声がけを次々と受けてしまいました。
これはいわゆる肩叩きというものなんでしょうか・・コワすぎです。
Σ(゚д゚lll)


・・ま。
考えても仕方がないので、
最近やって来たきた我が家の新入りグッツ(雑貨?)について報告しておきたいと思います。
(っ・ω・)っ ブーン



➡︎まずは、これ。
f:id:yurin1968:20160513102310j:plain:w400
一見、書き損じた楽譜をくしゃくしゃに丸めた紙ゴミにしか見えませんが、一応ペーパーウェイトなんだそうで。
素材はプラスチックかコーティングして固めた紙なのか不明。とにかく硬くて重いです。 (´Д`;)


ちょい引きで・・
f:id:yurin1968:20160513102439j:plain


さらに引いて、違う角度からf:id:yurin1968:20160513104128j:plain
ネルソンのプラットフォームベンチに置かれた佇まいに癒されます。
綺麗キープできてないと、ただのゴミにしか見えません。
そう。この紙ごみオブジェは、これがあるからこそ日々の片付けがんばろう★という気になれる戒めグッツなのです!
━(。A。)━ なんじゃそれ〜



ブループリントやノートの切れ端といったお仲間もいるようです。




➡︎二つめは、リアルな桜文鳥フィギュア。
f:id:yurin1968:20160513102521j:plain:w400
蝶々の標本とともに、和室の壁一面本棚にディスプレイしてみました。



お友だちの白文鳥もおられます❤︎



寝室に置かれたリアル魚のメガネスタンドやアンブラのリアル蝶々ウォールデコ、和室に置かれた海洋堂ガシャポンカエルコレクションやマムシのペーパーウェイトなどなど、理科室インテリア化が着々と進行しております。
f:id:yurin1968:20160513113935j:plain:w280f:id:yurin1968:20160513114021j:plain:w280f:id:yurin1968:20160513114059j:plain:w400


理科室仲間には、キッチンの男前照明やHafod Grangeのペーパーウェイト、ヘイニー・リータフフタのマグコレクションなんかもあります。
yurin1968.hatenablog.com
yurin1968.hatenablog.com
yurin1968.hatenablog.com
この部屋、まだ北欧インテリアでいいのでしょうか。( ̄□ ̄;)




➡︎三つめ・・
f:id:yurin1968:20160513102727j:plain:w400
クジラのホッチキスです。和室のワークスペースに置いてみました。意外と使い勝手は悪くないです。



この三者の中では、唯一日常生活で役に立ちそう。



・・と、相変わらず稼いだ小金をよくわからないモノにつぎ込んでおります。


そして、粛々と進行中の理科室インテリア化については、さらに周期表か分子のポスター導入を夢見ております。

いいお値段すぎて、さすがにおいそれとは手が出ません。(ー'`ー;)ムムッ



なんて、絶賛妄想全開中なのですが、
とりあえず、自動車税を払わなくては!
━━━━(T∀T)━━━━!!


・・現実は厳しいです。




本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ