Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

wallstuff★chemistryシリーズの分子ポスターで加速する理科室インテリア

こんにちは〜☁︎
夜勤あけ仮眠後のyurinです。


さてさて。
本日は、前回ブツ切れになってしまったwallstuff chemistry シリーズ の新入りポスター第二弾の紹介をさせていただきます。



・・すばらしいお値段のためか、なんとポスターが黒い薄紙に包まれた上で、白のポスターケースに入っております!
f:id:yurin1968:20160517150819j:plain:w400
紙のポスターに薄紙っていうのが、すごすぎる。和食器の作家作品やヴィンテージの北欧食器とかがこういう薄紙に包まれていましたが・・。( ̄- ̄)



じゃん!
f:id:yurin1968:20160517153143j:plain
分子のポスター。
周期表に比べると人気がないのか、webではほとんど画像が見つかりませんでしたが、引き込まれていきそうなくらいタッチが美しいポスターです。
眺めるたびに、フォーッとうなってしまいます(←変態ちっくです💧)。



とりあえず、寝室のアントチェアの横に並べてみました。
f:id:yurin1968:20160517153046j:plain



引きで見ると、こんな感じです。
f:id:yurin1968:20160517152815j:plain
寝室が上品な印象になったような・・。
イイね、イイね〜〜(←舞い上がってます💧)
⊂(^ω^⊂ ≡ ⊃^ω^)⊃



でも!
もっと目線の高さで見たい〜!・・と、玄関に。
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
f:id:yurin1968:20160518215000j:plain
ニッチのドイツ系ポスター兄弟とは、ちょっとイメージが合ってないですが💧


引きで見ますと・・
f:id:yurin1968:20160518215103j:plain
生活感満載な玄関に飾られてしまって、ちょっぴりかわいそうですが💧


・・とりあえず、毎日、幸せな気分で仕事に行けそうです! ( ̄^ ̄ゞビシッ



玄関に掛けていたクジラのポスターは、廊下へ移動です。
f:id:yurin1968:20160521154133j:plain



リビングから引きで見ると、
f:id:yurin1968:20160521154212j:plain
Holsteeマニフェストのポスターとも相性が良さそうです。
━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



ポスターを用いたインテリアについては、こちらが参考になります★

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER




本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ