Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

Seventy Treeの怪しいポスターをフライングポチ★してしまいました

おはようございます。
夜勤明け休みの yurinです。


昨夜から小雨が降り続いているためか今朝は鳩の訪問もなく、平和な朝です。
f:id:yurin1968:20160525120430j:plain



せっかくの雨ですので、鳩害に遭ったベランダを綺麗にしたり、キッチンマットを洗ってみたり。
f:id:yurin1968:20160525104300j:plain:w400
ベランダに降り込むほどの雨ではなかったので、外干し。(^^;;




・・そして、
先日衝動ポチしてしまったポスターを洗面所に投下しました!
д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)



Seventy Treeのポスターです・・
f:id:yurin1968:20160524102139j:plain
この怪しさに一目惚れ❤︎
・・こないだ周期表と分子のポスターを導入したばかりなんですが。。(ノ_-;)ハア…






ちなみに、beforeはこんなです。
f:id:yurin1968:20160524101145j:plain:w400
洗面所の雰囲気にピッタリ合っていて気に入ってましたが、もうひとつ面白みがなかったというかなんというか・・ (´∀`;)。o




一見どっちも白ベースのポスターなのですが、並べて比較すると白の色合いがかなり違ってます。
f:id:yurin1968:20160524102457j:plain:w400
beforeのポスターは、蛍光灯でいう昼光色的な白、afterの方はグレーがかった白です。
う。思いっきり私が写り込んでます💧



ドアを開けて引きで見ると・・
f:id:yurin1968:20160524102016j:plain
廊下のイームズサークルが一緒に目に入り、相乗効果で怪しさが更にupして良い感じです。( ̄∇ ̄;)




・・実は我が家には、もう1枚 Seventy Tree のポスターがあります。


キッチンに掛けられたモノトーンのポスターです。
f:id:yurin1968:20160514191931j:plain:w400
熱帯をイメージしてるそうですが、具体的に何を表現してるのかよくわかりません。
でも、トロピカルなんだよと言われれば、そんな気もするような・・不思議なポスターです。(・_・;



こちらもよく見ると、遠目で白にしか見えない背景が何気に凝ってます。
f:id:yurin1968:20160525120301j:plain:w400
渋い心遣いにズキューンときます。






我が家では抽象系ばかり導入しているSeventy Treeですが、この方の本命ポスターは可愛い系だったりします、たぶん。(ノ∀`)ペシッ




ときどきムラッと妙な作品を作りたくなるんでしょうか。
いずれにしても、ちゃんと同じ作家の作品とわかるところがさすが。
一見ラフなようで実は芸が細かい・・危ういアンバランスさに心惹かれる作家さんです。




ああ・・
そろそろ報告一本あげなきゃマズイのですが、眠すぎます・・zz
そもそもブログ書く前に仕事するべきなんでしょうが・・
_| ̄|○ ´ ポン


ひと眠りしてから、がんばります!
\( ̄^ ̄)/





本日もご訪問ありがとうございました🙇🏻🙇🏻




お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ