Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

トイレマットを撤去、お買い物マラソン★ポチ報告

こんにちは
夜勤明け仮眠後のyurinです。
今日は目覚めたとき、外がまだ明るくてホッとしました。( ̄▽ ̄)


日めくりカレンダーを愛用しておりますが、
2日分・・下手をすると3日分の日付を一気にめくるとき、
ヒューーーッと切ない風が心を通り過ぎていきます。



そして、
コーヒーを飲もうとリビングに出てきたときに目に入ったのは、
この光景。


f:id:yurin1968:20160528114805j:plain
ぐはっΣ(゚д゚lll)



購入したグレーは、今はもう売られてないようですね。
この壁紙、簡単に貼れましたが、簡単に剥がれてくれちゃいます。笑


擦り付けると一週間から一ヶ月くらいはもつのでなんとか現状維持してますが・・
なかなか情けないものがあります。_| ̄|○




そんな今日この頃ですが、
鳩の来訪も落ち着いておりますし、
先週から密かに実行しているトイレマットの撤去もいい感じで進行中です。


f:id:yurin1968:20160524150536j:plain
足元スッキリで、なんの問題もありません!



ちなみにbeforeはこんな感じでした。
f:id:yurin1968:20160328220541j:plain:w400
インテリア的には可愛いのですが、
タオルとマットの組み合わせをあれこれ考えたり、
マットのズレが気になって、
正直面倒でした。


今は、汚れたらサッとペーパーで拭けばいいだけ。
楽ちんです❤︎


問題があるとすれば・・
今いない我が家の男衆が滞在中、どうなるかということくらいでしょうか。


・・彼ら、頑なに「立ってする派」なんです。(−_−#


まあ、そのときはそのときで、対処をまた考えるということで、
トイレマットなし状態、絶賛継続中です❤︎





そして、今回の楽天お買い物マラソンは・・


フライングでポスターに散財してしまったので、まずまず抑えモードです。
・・私にしては…。d( ̄  ̄)


その1:ロールストランド、復刻版エデンのマグ

性懲りもなくまたしてもマグなのですが、可愛い…!!( ´ ▽ ` )ノ
派手柄なのでお皿やボウルには手が出ませんが、マグなら日常づかいできます☆



その2:house of rymのコットンブランケット

ブラックをポチ。
ベッドスプレッドとして購入。
今までほぼIKEAのブランケット一枚きりでしたので、
洗い替えが欲しかったんです。(^^;;



その3:sisdesign monotone marketのトレー

新発売のこのトレー、可愛いすぎです!
愛用しているアルテックのLサイズトレーより、ひとまわり小さいサイズ。
朝食用に購入。


実は2枚欲しかったのですが、
迷っているうちにどんどん売れていったようで、
1枚しか買えませんでした。(>_<)




その4:アルテックのSサイズトレー

その3のトレーが1枚しか買えなかった残念感で、
もうひとサイズ小さいトレーをおやつ用にポチしてしまいました。
これはちょっと衝動買い。(ノ_<)




あとは、日用の食品をば。。


その5:はくばくの雑穀

同僚がお弁当に入れて持ってきてたのが、
すごーーく美味しそうだったので。(^^;;
身体やお肌にも良さそうです❤︎




その6:いつものお米

安定して美味しいです❤︎


以上、6店舗でした。( ´ ▽ ` )ノ


お買い物上手なブロガーさんたちの記事はこちらでどうぞ★

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ