Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

目指せ海外インテリア★ポスター多数掛けに挑戦してみました

こんにちは
今月は休みが初旬に集中しているようで、
本日も休日のyurinです。( ´ ▽ ` )ノ



昨日の常備菜で朝ごはん。
f:id:yurin1968:20160603081024j:plain:w400
ロールストランドのエデンマグ、かわゆす❤︎


今月末の研修に必要なテキストを楽天で注文したり、
お掃除洗濯、家事三昧。



ですが・・
掃除中、どうにも気にかかってしまいました。
改めて見返すとどうもイケてないです。
⬇︎
⬇︎
床置きの分子ポスター。囧rz


f:id:yurin1968:20160531221325j:plain:w400
画像使い回しです。



なもんで・・
置き場所を考え直すことにしました。d( ̄  ̄)


目的地は、とりあえず無印チェスト上の壁です。


before
f:id:yurin1968:20160603074906j:plain:w400



適当にシミュレートしてみます。


まずは、チェストの上にポン!
f:id:yurin1968:20160603074839j:plain:w400
ははは。
バランス、悪すぎ!σ(^_^;)



押入れストックのポスターを引っ張り出してきて、
床シミュレーションとか。


海外インテリアみたいな多数掛けに挑戦したりして。笑


f:id:yurin1968:20160603080718j:plain:w400


え?
・・あやややや


意外とこれって、イケるかも。Σ(゚д゚lll)

ただ、
もうちょっとポスターの数を増やした方が、
バランスがいいような。


f:id:yurin1968:20160603084735j:plain:w280f:id:yurin1968:20160603075629j:plain:w280
良いぞな、良いぞな。



壁掛け、実行ーー!
f:id:yurin1968:20160603092649j:plain


・・いい感じ。ヽ(;▽;)ノ
置き場のなかったお気に入りポスターも飾れて、嬉しい!


引きで見てみます。
f:id:yurin1968:20160603092710j:plain



リビングから見てみますと、
f:id:yurin1968:20160603092939j:plain
周期表と分子のポスターが目に入ります。



寝室の反対側も、、
f:id:yurin1968:20160603095233j:plain:w400
スッキリしてイイ感じになってます。
元に戻しただけですが。



・・インテリアの好みは人それぞれでしょうが、
私には、ポスター壁掛けの方がしっくりくるみたいです。
掃除も楽ですし。笑


f:id:yurin1968:20160603092753j:plain:w400
北海道の子も見つかってよかった・・!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ