Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

クッションカバーを変えて、リビングの白黒度を強化しました★

こんばんは
夜勤明け仮眠後のyurinです。( ´ ▽ ` )ノ


じわじわと白黒病が浸透しつつある我が家ですが、
さらにモノトーン化が進んでしまいました!



Jubileeのクッションカバーです❤︎
f:id:yurin1968:20160615191025j:plain:w400



もともと何枚か持っていたのですが、
今回追加ポチです…。(^◇^;)
f:id:yurin1968:20160615191211j:plain:w400


我が家のクッションカバー、
実は夏前に一回、
手持ちのカバーで一部入れ替えていたのですが・・
yurin1968.hatenablog.com


今回は、
マイナーチェンジで済ませていた3人掛けソファのクッションを、
再度テコ入れしてみました! d(^_^o)


before
f:id:yurin1968:20160615191831j:plain:w400
前回、「わら色」を除けて寒色化を図るに留めていたのですが、
地味というか何というか・・笑


落ち着きのあるインテリアより、
もう少しワクワクするような面白みのあるインテリアがいいかなあと。
今更ですが…σ(^_^;)


after
f:id:yurin1968:20160615192407j:plain
同じようなイメージの
モノトーンクッションを並べただけ〜〜。囧rz


ですが、柄いっぱいでなかなか面白い雰囲気になりました★
裏が白いせいか、意外に柄が暑苦しくないです。



リビングを引きで見ますと…
f:id:yurin1968:20160615192424j:plain
3人掛けソファのクッションカバーもモノトーン化されたことによって、
囲まれ感が一段とアップ!



柄モノのラグと喧嘩するかも…と、
実際に並べてみるまでビクビクしてましたが、
意外と大丈夫そうです。(;▽;)


f:id:yurin1968:20160615192454j:plain
リビングのクッションがみんなモノトーン化されました!
マリメッコIKEA、jubileeとそれぞれ微妙にテイストが違っていて、
怪しい楽しい雰囲気です。( ̄▽ ̄)


この状態で
ダイニングのペンダントランプやソファ横のフロアランプを変えると
どんなリビングになるのか・・
妄想に拍車がかかります…!



スーパーセールが待ち遠しい。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ