Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

リビングのと玄関のインテリアを少し引き算してみました

こんばんは
夜勤明け休みのyurinです。( ´ ▽ ` )ノ


今日は午後から同僚のフラメンコ公演を観に行ったあと、みっちり1時間ほど友人とお茶をして帰ってきました。
同年代だけに話は尽きず・・楽しい時を過ごすことができました。(^-^)




さて。
インテリア系は、このところ増えるモードだった雑貨類をちょこちょこ引き算してみました。


その1:リビングのウォールデコ


before
f:id:yurin1968:20160703114827j:plain
気に入っていたモノですが、全体的なバランスを考えると、ちょっと過剰気味かなーと感じるようになってました。



after
f:id:yurin1968:20160703115118j:plain
今まであったモノがなくなると、少し寂しいような気もしますが…



引きで見てみると…
f:id:yurin1968:20160703203821j:plain
スッキリして収まりが良くなりました。(^◇^;)




その2:玄関のスリッパ入れ


before
f:id:yurin1968:20160629111946j:plain
必要悪として置いていましたが、基本的に床への直置きは掃除が面倒なので、撤去したかったんです。




夏はほとんどスリッパを使用しないので、玄関のクローゼットに入れてしまいました。
f:id:yurin1968:20160629112025j:plain:w320
・・お見苦しくてスミマセン!(ーー;)



after
f:id:yurin1968:20160629112054j:plain
スッキリ!



・・無意識のうちに静かに増えていってしまうインテリアグッズ。
ときどき全体を見渡して引き算してみることも必要ですね〜。(⌒-⌒; )




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻




お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ