Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

playtypeのポスターや英国製マグをポチ★お買い物マラソン

いちおう連休ではありますが、昨日は夜勤明け休み。
今日は夕方から仮眠をとって真夜中に出勤という、
イマイチ残念な連休を満喫中のyurin です。( ´ ▽ ` )ノ


同僚のご両親が畑で作った作物をお裾分けしてくれたので、せっせと調理に励んでおります。
f:id:yurin1968:20160710094739j:plain
長ナスは既に調理済み。写真のタイミングを見誤りました。σ(^_^;)
これからゴーヤに挑みます。笑



さて、
7月のお買い物マラソンが始まりましたね〜☆


我が家はマラソン開催前に大物をポチしてしまったため、
今回はひっそり参戦。


お付き合いいただければ幸いです。


1店目:playtypeのA3ポスター
ポスターは飽和状態、playtypeは既に2枚も飾っている我が家ですが、ダイニングの"R"の下のポスターを変えてみたいなーと思い、ポチっとな。
f:id:yurin1968:20160617111847j:plain
画像使い回しです。



EかYかで迷いに迷い、Eの方をポチ。
ホント、ペラッペラのポスターなんですが、カッコいいんですよね。




2店目:LED電球クリアタイプ(40w)
現在、60w×3灯使用しているキッチンの照明がやや明るすぎるので、40w×3灯に落とてみようかなと。クリア電球、予想以上に明るかったです。(^^;;
f:id:yurin1968:20160504124024j:plain
画像使い回しです。





3店目:英国製マグ&クッションカバー


マグの収集はほぼ病的です。(^^;;
クッションカバーは在庫切れだったものが入荷したので。


3人掛けソファ用です。
f:id:yurin1968:20160710115534j:plain
画像使い回しです。


こちらのお店は3点で20%offのクーポン発行中。
かなりお得に購入できます❤︎




4店目:ジップロックコンテナ 角型 小 284ml


ごはん1食分ジャストサイズのこのタイプを長年愛用していたのですが、仕様変更で廃盤になってしまったようです。
近所のスーパーやドラッグストアで入手できなくなったので、やむなくポチ。
楽天でも在庫限りです。


今回はこんなところです。(^^;;


買い忘れがないよう、ブロガーさんの報告を参考にさせていただいてます。_φ( ̄ー ̄ )
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング

ブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ