Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ダイニングのポスターを男前にしてみましたが…

絶賛二連勤中のyurinです。( ´ ▽ ` )ノ


勤務の合間にお買い物マラソンでポチしたものがちらほら届きはじめました。



楽しみに待っていたplaytyoeのA3ポスターです❤︎
f:id:yurin1968:20160712151531j:plain:w400



beforeはこんなでした。
f:id:yurin1968:20160617111847j:plain:w400
Rの下のポスターをもう少しカッコイイのに変えたいなあと。



さっそく飾ってみました。
f:id:yurin1968:20160712160536j:plain



・・え。(◎_◎;)


コントラストが低すぎて、ほとんどEの字が分かりましぇーん…?(T ^ T)


ネットで見たイメージとずいぶん違うよー。囧rz



playtypeのラージEです。


くひょーん。。・°°・(>_<)・°°・。



ええい、もう一枚ポチしちゃれ!


ラージYもポチってしまいました…。\(//∇//)\




にょほほ。(⌒-⌒; )
f:id:yurin1968:20160715195038j:plain
f:id:yurin1968:20160715204116j:plain


男前と言えば男前だけど、ゴツイ大文字が並んで暑苦しいかも、です。_| ̄|○




Eを元のRに戻してみるとか?
f:id:yurin1968:20160715215748j:plain
f:id:yurin1968:20160715215541j:plain



暑苦しさは少し減った…ような。
迷走突入のような…。
Max365が邪魔なような…。f^_^;)



Max365の日めくりカレンダーを別の場所に移してみました。
f:id:yurin1968:20160715223427j:plain



よっしゃ。
いちおうこれで今回は納得、ということで。笑
自己満すぎて、自分でも笑うしかないです。( ̄▽ ̄)




ついでにキッチンのLED電球を60w相当×3から40w相当×3にして、明るさを下げてみました。
f:id:yurin1968:20160715194850j:plain


いい感じ…。*\(^o^)/*


暗くなった感じはほとんどないのに、LDK全体を見てみると、キッチンだけが妙に明るいという印象がなくなって、明るさが全体に馴染んでます。


LED電球は、色や明るさのデータだけで実際のイメージを掴むのが難しく試行錯誤が要りますが、この1〜2年で安くて質の良い品がどんどん出てきています。
数年前に4000円くらいだったLED電球より、最近の800円程度のモノの方が明るくて消費電力も低かったりします。
特にクリア電球型LEDの進歩には目を見張るものがあります…。



今回購入した40w相当のクリアLED電球です。


780円でしたよ〜。∑(゚Д゚)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ