Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

迷走し続けるダイニングのポスター囧rz

三連休、夫と息子が帰ってきました。
いつも娘と二人の静かなマンションの人口密度が一気に倍化。
三食真面目に作るのは大変ですが、長年四人分を作り続けていたせいか、作り甲斐がある方が却って楽しく感じられますね〜。( ´ ▽ ` )ノ



さて。
お題にありますダイニングのポスターですが、実はこんなになってます。



いきなりafter。(⌒-⌒; )
f:id:yurin1968:20160717101130j:plain




ちなみにbeforeはこんなでした。
f:id:yurin1968:20160715223427j:plain:w400



夫や息子の「ちょっと暑苦しくね?」という反応で、ストックしていたポスターの中から、ホワイトベースの爽やかなモノを適当に選んで変更しました。




f:id:yurin1968:20160717101234j:plain
・・確かに、ホワイトベースの方が他のポスターとも調和しやすいので、全体的に落ち着いた雰囲気になったような気がします。


この一週間あまり妄想し続けたダイニングのポスターですが、
家族の一言で敢えなくチーン!です。f^_^;)


自分であれこれ妄想するのは楽しいですが、たまに帰ってきた家族の客観的な意見を聞くと、ハッとするものがありますね。


「この間帰ってきた時と全然違うやろー」「帰ってくるたび、どこかしら変わってる(間違え探しか?)」という反応がまずあったわけですが。(^◇^;)




・・この夏はホワイトベースのポスターでダイニングを涼しげなイメージにして、暑さを乗り切っていきたいと思います。


f:id:yurin1968:20160717101254j:plain



この辺りのポスターもカッコイイですね〜。d( ̄  ̄)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ