Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ウンダバー、当選しました!

ウンダバー。


北欧ファン、楽天愛用者ならば小耳に挟んだことはあるだろう、この企画。
ご存知スコープさんの太っ腹企画のひとつです。


我が家の家宝バードさんズのうち、いちばん新入りのシベリアン・ジェイ(アカオカケス)を購入した時に応募していたようですが・・、もう1年近く前のことでしたので、正直なところすっかり忘れてました。スミマセン!


f:id:yurin1968:20160730183005j:plain:w400
オレンジ色の腹と尾っぽが可愛い子。
決して派手なバードではありませんが、銀のくちばしと、首回りの羽毛っぽいモヤモヤした模様、無色透明の頭という組み合わせが何気にお気に入り。


f:id:yurin1968:20160730183036j:plain:w400
リビングの一等地が生息地です。



応募したのは、いったい何だったのか?
たぶん、人気の赤い小瓶だったような気がしますが、忘れてしまいました…。
重ね重ねスミマセン。



と言いますのも、当選はしましたが・・
f:id:yurin1968:20160730181212j:plain:w400



送られてきたのは応募した(であろう)小瓶ではなく、
太っ腹プレゼントのテキスタイルだったからです。
f:id:yurin1968:20160730181525j:plain


赤とグリーンの組み合わせがカワイイ!!
国際的デザイナー、マリメッコの石本氏がデザインした新作オリジナルテキスタイルなんだそうで。


・・ううう。
可愛すぎてもったいなくて、使うのがコワイ。
まあどうしよう?!、と悩むのがまた楽しいプレゼントです。
ふふふ。o(^▽^)o




・・実はスコープさんの太っ腹企画に当選したのは、
今回が2回目だったりします。




以前当たったのは、コレ。
f:id:yurin1968:20160730182318j:plain:w400
懐かしの(?)メガネマグです。


クジ運など全くないと思っていた私ですが、今回のウンダバー(7599人中の1000人)やメガネマグ(4人中の1人)は比較的当選確率の高い抽選だったせいか、なけなしのクジ運が働いてくれたようです✨



あゝ素晴らしきスコープさんなり。
\(^o^)/



他のブロガーさんたちも当たったかな。。覗き見してきます〜☆
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ