読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Home Again

4LDKマンションのインテリア変遷キロク

ダイニングに一目惚れのポスターを投入

interior dining poster

先日、遊びに来てくれたマンション仲間とインテリアや掃除の話題で盛り上がって以来、ポスター熱が再燃しております。( ´ ▽ ` )ノ


そして…
性懲りもなく、またしても新しいポスターを投入してしまいました。Σ(・□・;)



ポスターを用いたインテリアは、こちらにもたくさんあります。
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER


1枚は、トレンドのちょいエレ植物系です。
f:id:yurin1968:20160802202421j:plain:w400
思いっきり映り込んで、スミマセン…。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


墨絵風のコットンツリー。
一見地味なポスターですが、程よく理系感があってシブいです。




もう1枚は、蝶々が映り込んだ裸電球のデッサン。
f:id:yurin1968:20160802202448j:plain:w400
こっちも思いっきり映り込みが、、重ね重ねスミマセン…。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
A3は売り切れ。50×70は在庫ありです。


精緻に描かれた裸電球と、そこに映り込んだ蝶々の一部という不思議な味わいの作品です。
シンプルなのに、見れば見るほど味わい深く、引き込まれるものがあります。


・・実はこれ、
ズッキューンと一目惚れしてしまったポスターです。
A3サイズにしてはいいお値段なので、しばらく買い物かごに入れたまま迷っていたのですが、1枚しか入荷されてなかったようなので、売り切れになったらそれきりかもしれないと、ポチしてしまいました。


同じ作者さんの他の作品は好みじゃないのに、なぜかこのポスターだけど真ん中。
不思議です。!?(・_・;?



SWARTさんの他作品はこんな感じです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
カッコイイけど、夜見たらちょっと怖い獣人さんズ。
独特のセンスをお持ちのようです。



ダイニングに2枚並べて飾ってます。
f:id:yurin1968:20160730171225j:plain




ポスターの電球と子供部屋のペンダントランプが並んで、なかなか面白いです。
f:id:yurin1968:20160730171312j:plain




リビングの周期表ポスターとの相性も良い感じです。(当社比)
f:id:yurin1968:20160730171246j:plain




キッチンの南国ポスターともマッチしております。(自己満)
f:id:yurin1968:20160730171342j:plain



コレだ!と思ったポスターが、いざ自宅に飾ってみるとアレ?∑(゚Д゚)、
みたいなことも少なくないのですが、今回はキターッ*\(^o^)/*という感じです。




・・ちなみにbeforeの変遷はこんなでした…。


playtypeでカッコよくしたいと目論んだものの、今ひとつ上滑り。
f:id:yurin1968:20160715215748j:plain:w400




この組み合わせは気に入っていたのですが・・
f:id:yurin1968:20160717101130j:plain:w400
子どもや遊びに来てくれた友人たちに、「この字は何? "&"じゃないよね?」と訊かれて答えられず。
カッコイイけど説明がつかないので取り下げ。(T ^ T)




リビングに周期表のポスターを投入して以来、迷走を続けていたLDKのポスター群ですが、こんな感じで、ひとまず落ち着きそうです。( ̄◇ ̄;)
f:id:yurin1968:20160730171722j:plain


・・何気に寝室のポスターもちょこっと変わってますが、こちらはまだ迷走中なので、定まりましたら記事にします。(ノ_<)








最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


お帰りの際、お手数をおかけしますが、
下記バナーのいずれかをポチッとしていただけると、
更新の励みになります💓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ